黒川仏壇店

黒川仏檀店 ぶつぶつブログ

ペコちゃんがきました。

国民的アイドル ペコちゃんが 来てくれました。






と言っても お線香です。

甘く 美味しそうな香りがします。


ショート寸のお線香で使いやすいです。

ペコちゃんのお線香で お子さんや お孫さんと一緒にお参りするのも楽しいかもしれません。



いちごみるくや サクマドロップもあります。

楽しいですね。

  • -
  • -

てんやわんや

すっかり秋になりました。

稲刈りも終わり ひゃくまん穀という今年初めて出荷となった新品種が話題になってます。


いよいよ 秋の JAまつりが各地で開催される季節となりました。


JAまつりに参加させて頂く準備で てんやわんやしております。





ご来店のお客様には 大変ご迷惑をお掛け致しております。






この土日 14、15日は


JA根上

JA金沢市

この 二会場で 皆様のお越しをお待ちしております。


お近くへお越しの際は 是非 お寄り下さい。

  • -
  • -

しめ縄の新調

先日 ご神木のしめ縄の新調のご依頼がございまして 

 

 

無事 納品させていただきました。
   神様に見守られて お天気もよく 作業を終えることができました。
  
神社の 鈴、鈴縄などの お仕事もさせていただいております。
  • -
  • -

屋久杉

秋晴れの 清々しい日です。

屋久杉の上置タイプのお仏壇が入荷しております。



入荷間も無く ご縁がありましたので 再入荷となっております。


貴重な 屋久杉を材料にしておりますが
屋久杉の薄板貼り仕上げとなっておりますので お値段は比較的お求めやすくなっております。





壮大な屋久杉の木の温もりを感じられるシンプルな作りとなっております。

ぜひ ご覧になってみてください。


天然木の薄板貼りですので 木目が写真と異なる場合があります。

  • -
  • -

地獄極楽絵図

暑かった夏は短く

あっという間に秋の気配です。

もう直ぐ お彼岸ですね。


お彼岸の時期に 照円寺さん(金沢市笠市町1-20)で

地獄極楽絵図ご開帳 があります。






この機会に是非。






  • -
  • -


黒川仏檀店

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ブログトップ

ホームページ