黒川仏壇店

黒川仏檀店 ぶつぶつブログ

月刊情報誌 パレット

月刊情報誌 パレット
野々市、白山地区版に 紹介記事が載っています。



墓石のお掃除に お困りの方が多くて お問い合わせが相次いでいます。


もうすぐ お盆なので 墓地の事を気にかけていらっしゃるのだとおもいます。

是非 一度お問い合わせ下さい。
  • -
  • -

お墓のお掃除 代行サービス

暑い日が続いております。

皆様 お元気でお過ごしですか?


この度 黒川仏檀店では


お墓の掃除代行サービス をはじめました。





お墓の様子が気になるんだけど

遠くて 中々行けなくて…

高齢で お墓のお掃除ができなくて…


墓石のお掃除 墓地の草刈りなどを代行させていただきます。


気になる方
とりあえず ご連絡ください。
 

  • -
  • -

よこっちょ ファーマーズ・マーケット

毎週水曜日 15時から


よこっちょ ファーマーズ・マーケットが開催されてます。









こだわりの農家さんとこの手塩にかけた お野菜や加工品が 並んでます。


今は 夏野菜真っ盛り

ピカピカ野菜が並んでますよ。





夏野菜 モリモリ食べて 夏バテ知らず。



毎週水曜日 15時から17時までの開催です。
  • -
  • -

フラッグ

金澤表参道の街灯には


フラッグが掛かっています。


今のフラッグは2代目なんですが

こんな感じです。

 

 



東別院の前は

 







色んなことが書かれていて 中々楽しいですよ。




お越しの際は ご覧になってみて下さい。

  • -
  • -

梅雨入り

ほんとに 梅雨入りしたの?

って言うくらい 雨が少ない気がします。

降る時には ちゃんと降ってもらわないと。。。



上置きタイプで
一番人気のお仏壇が入荷してます。

御本尊を設置する前が 丸く抜かれているのが 和を感じられて素敵です。



そして



繋がるご縁を連想します。







7月31日まで

お値打ち仏壇セール やってます。
  • -
  • -


黒川仏檀店

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

ブログトップ

ホームページ